ブログを移転しました! こちらをご覧ください。 http://morning-market2.seesaa.net/ towa.gif
「濱の市」のホームページはこちらです。
「濱の市瓦版(公式瓦版)」へは、こちらです。
new01.gif 新規開設「坪倉市場」へは、こちらです。

2006年08月20日

今日の出会いと新作戦

昨日は夕市、 今日は朝もはよから日本丸へと出撃です。
 片付けるときに、のぼりの基部の水抜きをしたら、かなり温度の高い
お湯になっておりました、本人は麻痺していましたので実感がないのでありますが
是がまさに夏なのでありますね。
500mlのドリンクがアットいうにまにのどを通過するということはそれだけ水分が体から
抜けているということ、今日はいったいどれほど水分補給をしたことやら。
ところで今日も面白い出会いがありました、
一見やくざそうな親父とその家族、息子はよく見ると亀田にそっくり
聞いてみると、なんとかれもボクシングをやっていて15にして栃木の代表選手
親父はやくざじゃなく、イチゴの栽培農家の親父さん、
今日は亀田の弟の試合が横浜文化体育館であるそうで、
その観戦をかねた横浜観光、近い将来亀田の一番下と多分対戦しそうということ。
実は3番目の評価が関係者ではえらく高いそうで、次男はちょいとという世界だそう。
今後楽しみな人物と出会えました、2年後にはプロになるそう。
 
昼過ぎにはなんと松あきらさんも秘書をお供に
熱い中をお出ましになりました、スタッフの麦藁帽子をお二人にお貸しして
記念撮影、なんとも麦わらがよく似合う2人でした。
9月1日に産貿ホールで経済副大臣として
“ 中心市街地の再生をめざして”の基調講演をやるそうで。
 
新しいサービスの開始です。
次回のフリマの時は、朝の受け付けの時に、出店者に御用聞きメニューを配ることに致します。
自分の持ち場を離れられない方達にささやかなサービスを開始したいと思います。
 
さて横浜市場の夕市ですが、開始を12:30にしていますので正直ここ2回は
来場者がかなり少ないのであります、
熱さ対策で時間の変更も必要なのかも知れませんが、
今しばらくこの時間で開催したいとおもいます、来年は考えましょうね。
この熱さという問題だけでなく、今後のこともあります
来場のかたの素直な感想などお聞きしたいと思ってます。
会のあり方に反映すべく、貴重な、厳しい意見の投稿お待ちしております。
 
 
posted by 朝市・夕市 at 19:42 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 濱の海坊主の独り言

2006年08月05日

ホームパーティー

流石にこの熱さのこの開催時刻では来場者も少なく、今日はさながらメンバーのホームパーティー賞品の越乃寒梅はあたりなし、次回に持ち越し、
来ていただいた方、本当に有難うございました。
 
posted by 朝市・夕市 at 17:48 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 濱の海坊主の独り言
×

