ブログを移転しました! こちらをご覧ください。 http://morning-market2.seesaa.net/ towa.gif
「濱の市」のホームページはこちらです。
「濱の市瓦版(公式瓦版)」へは、こちらです。
new01.gif 新規開設「坪倉市場」へは、こちらです。

2011年11月06日

焦がし玄米

どうやら、今使っているブログの
ディスク容量を増やすのは無理な様だ!

近々、この製作者のかじっち君に
新規をたちあげてもらう、そんな段取りにした。

文字だけでも、いいのではと思うが
やはり、写真、あるいは動画で、みなさんには伝えて行きたいから

昨日は、栄区の区民祭に出かける
山形の高畑、長野の栄村、青森も、昨年同様出店をしていた。

なんと、山形のコバちゃんは
3週連続で、横浜に来ている、
天晴れな、行動力
町会議員のあべちゃんとも、久しぶりに再会!

横浜中央卸売市場祭同様、このイベントも
来場者は例年より幾分少なかった様だが
各地とも、売れ行きは上々だったようである。

高畑ブースで売っていた
焦がし玄米を購入し、さっそく夕飯で試したところ
これがなんと絶品!

先日の群馬で購入した梅干しと一緒に食べるだけで
大満足、夕飯は、それだけでおしまい。

今朝も朝飯が炊きあがる時の臭いが台所に充満
それだけで、大いに食欲が湧いてきた!

8日〜の山形行き、また購入をして来ようと思う。
posted by 朝市・夕市 at 09:49 | 神奈川 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 濱の海坊主の独り言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

