ブログを移転しました! こちらをご覧ください。 http://morning-market2.seesaa.net/ towa.gif
「濱の市」のホームページはこちらです。
「濱の市瓦版(公式瓦版)」へは、こちらです。
new01.gif 新規開設「坪倉市場」へは、こちらです。

2011年11月05日

のしのし

読後感ではないが昨夜の放映後感は、

オイラ的にはおもろいエキスに相当カット・修正がかかり
すこしばかり不満は残ったが、

それでも以前のフジテレビ登場に比べれば
月とすっぽん、天と地 位の差はあった様に思える、
TBSのスタッフ、番組製作のスタッフには誠に感謝である。

今年、坪倉市場のHPを立ち上げ
磯ちゃんや、辰ちゃんが、
そこに坪倉TVのコ―ナーを作ってくれた。

そこで見る事の出来る動く己の姿は

 @ 随分顔が歳をくっちまった!

 A えっ、こんな仕草をしているの?

 B 結構、ヘンテコな歩き方しているね!

     などと、変、嫌な所の新発見ばかり!

昨日も、そんなシーンが沢山あった、が
笑い顔が、本当に楽しそう!が何よりの救いだね、
本当に実に楽しそうにしている。

オイラが今、毎日を生きる!これが、ここに凝縮されている。

でもさ、倅よりも本質的にはナルシストのオイラだから
修正は修正で、
これら動画の己の姿を見て、
嫌な部分、嫌いな部分は、きちっとしていこう!と。

まずは、今日から のしのし歩きの矯正!
posted by 朝市・夕市 at 07:39 | 神奈川 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 濱の海坊主の独り言
この記事へのコメント
待ちに待った放送観ました〜!
感想は・・・やっぱり物足りない、残念。
でも、若かりし日のお父様&お母様まで観れて違った意味で面白かったな〜と!
女装のJRさんとお母様がソックリなのに、JRさんが小さい時の写真でのお父様は今のJRさんにソックリ!!
沢山苦労してこられて今があるんでしょうが、ステキなご両親に育てられて今のJRさんがいるんだな〜と♪
いつか必ず「濱の河岸ぱん」食べに行きます!!
ホントの全国デビューおめでとうございました♪
あ〜でもやっぱりもう少しカットなしで観たかったな〜(^_^;)
Posted by よおこ at 2011年11月05日 16:42
カットなし!なら
多分、よおこさんは、オイラに幻滅!って事になったかも、

まあ、全国デビューは、あの程度でいいんじゃないですか、

また、次も有りますから?
Posted by 濱の海坊主 at 2011年11月06日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

