ブログを移転しました! こちらをご覧ください。 http://morning-market2.seesaa.net/ towa.gif
「濱の市」のホームページはこちらです。
「濱の市瓦版(公式瓦版)」へは、こちらです。
new01.gif 新規開設「坪倉市場」へは、こちらです。

2011年11月04日

ながいき

さて、今宵はお楽しみ!

残念ながら、放映時間は取引先に行っていて
おせちのプレゼン真っ最中!で
録画であとからお楽しみの鑑賞会。

まあ、中身については
果たして、どれほどのカットや修正が加えられて
オイラにとって甚だ面白くないものになっていようが、

とりあえず、
全国ネットでオイラの映像が流れる事には間違いがない、
バカ親父としての宣伝効果は抜群のはずだ。

思えば神奈川新聞の岡本さんによる二つの記事から始まり
なんと本の出版の話や
朝日新聞、TBS、ケーブルテレビ
今日はタウンニュースと、次々に飛び火をして、
ほんと、妙に、不思議に、
露出が著しくなってきた、今日この頃だ!

思えば、失敗、挫折の山を築いたからこそ
その成果?が、今ごろになって花開いてきたというものか、な。

まさか、この年になって
こういう現象が起きようとは、
本当に、長生きはしてみるもんだ!としみじみ、

とどめは、長寿世界一、が叶わぬならば日本一。

40の時に、オイラの目覚めさせてくれた
某有名病院の医院長様には、
ほんとに、感謝をせねばならん。
posted by 朝市・夕市 at 13:33 | 神奈川 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 濱の海坊主の独り言
この記事へのコメント
本日7時〜の番組を生徒父兄と一緒に観賞するのを楽しみにしていたんですが・・・・・
生憎CBCは本日は名古屋ドームの中日×ヤクルト戦で見られません。

次回の夢学舎【未知】のイベントの際にでも
みんなで楽しませていただきますので、
TV局よりいただいたであろうDVDをコピーして送ってください。

その際、JRのサインに坪ちゃんのメッセージを裏書きで20枚ほどお願いします。
子どもたちが将来でっかい夢を実現できるような
メッセージ期待してます。
Posted by Micchi at 2011年11月04日 17:50
見ました!トシちゃん怖がってたじゃん(笑)
濱の河岸パンいいねー、名物になるかもよー。
Posted by さすらいの尺八マン at 2011年11月04日 19:44
>さすらいの尺八マン様

早く見たい------
坪ちゃんは宛てにならないので録画してたら
送ってください(笑)ついでに河岸パンとアンチョビもお願い!!
Posted by Micchi at 2011年11月05日 05:23
TV局は、そんなに親切じゃない!

おっしゃるように、まあ、いい加減で、おてにならん親父だから、そのうち気が向いたら、
Posted by 濱の海坊主 at 2011年11月05日 07:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

