ブログを移転しました! こちらをご覧ください。 http://morning-market2.seesaa.net/ towa.gif
「濱の市」のホームページはこちらです。
「濱の市瓦版(公式瓦版)」へは、こちらです。
new01.gif 新規開設「坪倉市場」へは、こちらです。

2011年10月21日

収録

昨日は、某番組の収録にTBSに行く!
       DSC01365.JPG
局の駐車場に停めるべく、番組名、そしてオイラの名前を言うと、
来場者リストを見て、オイラを確認し、どうぞ!と案内される。

常日頃偉そうにしたいオイラには、なかなかいい気分だ!
駐車場の入り口で入館証をもらう。
    DSC01362.JPG  

担当者に到着の連絡を取り、さっそく4Fにあがり
リハ中の収録予定のスタジオに行き、そしてすこし打ち合わせ。

その後、生意気にも楽屋に退き、出番を待つことに、

迷路の様な館内をうろつき、
しばし、11階のお店で階下の景色を堪能しながらお茶
          DSC01360.JPG
その後、待ちくたびれて街徘徊に出かける。

同伴の磯ちゃんが、かつてパパにつれて行ってもらった
老舗中華屋さんに入り朝飯兼、昼飯兼、夕飯。
             DSC01375.JPG 
DSC01366.JPG DSC01370.JPG DSC01373.JPG
局に、戻り、さあいよいよ出番!

まあ、その模様は、11月4日、19:00〜 TBS にて

しかし、偉そうに、そして目立ちたがり屋のオイラとしては
あの世界は、何とも、いいね〜!

昨日の一件で、すっかりハマった、癖になりそう!
だが、オファーがなければ、いかんともだが

でもね、あれじゃ、みなさん、その気になって
道を間違える?のもわからんではない!
そう思えた、人生初体験の貴重な一日ではあった。

まあ、いろんな事をしでかし、そして長生きしてをしていて
ほんと、よかった!としみじみ・・・・・・・・・
14:40にTBS入りして、終了は22:17分。

もしも、間違って次回があれば、
昨日オイラの付き人に就任をした磯ちゃんつれて
いそいそと。
posted by 朝市・夕市 at 06:23 | 神奈川 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 濱の海坊主 放浪記 
この記事へのコメント
付き人では無い。
坪倉良和広報部室長(プロモーション部室長)
坪倉良和、少し有名にしたろーか計画担当勝手に大臣。
なんてーどーすか?。


昨日こっそりスタジオで撮った写真,メールで極秘に送ります。
まだ公表しない方が良いです。

昨日収録した番組、みなさん観たらビックリしますぜ。
今のうちに坪さんのサイン貰っておいた方がいいかもしれない。(オイラは昨日100枚ほど書いてもらいました)

昨日何があったか言いたいけれど、まだ言えない!!!
書きたいけれどまだ書けない!!!!。
家政婦は見た(ではない)坪倉広報担当者は見たけど、まだ言えない。
放送日は、11月4日の19時。
つまりゴールデンタイム。
メインキャラクターは爆笑問題、田原俊彦。
Posted by MoiMoi。磯田 at 2011年10月21日 10:47
番組の内容が何となくわかったのできっとお父様ついについにこのままデビューですね〜!!
前回のフジテレビのは超物足りなかったので、今度こそ「お父さんの方がすごいんです!」と出ちゃう感じですか〜?
JRさんが出る番組も楽しみにしてますが、11月4日19時を楽しみに生きてゆきます(笑)
MoiMoiさんの言うように横浜まで行ってお父様の直筆サインもらっておくべきでしたね・・・。
Posted by よおこ at 2011年10月21日 13:40
坪さんの凄い所は、誰とでも会話ができる所。
芸能人だろーがテレビ局のスタッフだろーが、1度会ったらお友達と勝手に考えている所。

TBSの楽屋で、先に来て畳で寝ていたご老人(たぶんお笑い芸人のおとーさん)に、『どうぞ寝ていてください。なんだったら、そのままあっち(天国)に行っちゃってもかまいません』みたいな事を平気で言えちゃう精神の持ち主。(あぶねー!)

たぶん放映されないと思いますが、ヤクザ、暴力団など恐ろしい単語が、司会の連中の口から飛び出していました。

Posted by MoiMoi。磯田 at 2011年10月22日 02:06
JRさんの困った顔が早く観たいです(笑)
MoiMoiさん詳細ありがとうございます。
お疲れ様でした〜!(精神的に?)
だって一緒に行ってる人がヤクザ、暴力団などと言われる方だとヒヤヒヤしちゃいますもんね(笑)
Posted by よおこ at 2011年10月22日 10:18
坪さんに関しては、もー慣れちゃいました。
芸能人(ではないけど)として、ほとんど手間のかからない人だと思います。

昔、NHKで放送直前にいなくなっちゃった女性ンガーソングライター(今でも有名なので名前は出せませんが)がいて局内探しまくった経験者なもんで。

風体に関して、サングラスをしていると避ける人がいるよーですが。(柔道で鍛えた身体が強そう)

坪さんは今時の芸能人より芸能人ぽいですね。(特に番組収録時の服装だと)
ある意味昔の映画俳優の雰囲気があります。(芸が無いので雰囲気だけですが)

TBSで本人にも言いましたが、宍戸錠さんの雰囲気に近いかも。(あくまでも番組収録時の服装だと)

あんまり書くと本人調子に乗るので、この辺で辞めておきます。
Posted by MoiMoi。 at 2011年10月22日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。