ブログを移転しました! こちらをご覧ください。 http://morning-market2.seesaa.net/ towa.gif
「濱の市」のホームページはこちらです。
「濱の市瓦版(公式瓦版)」へは、こちらです。
new01.gif 新規開設「坪倉市場」へは、こちらです。

2011年08月06日

トレッサ横浜

昨日は、トレッサ横浜に行ってきた。

夏休みということもあるのか、
昼飯時ごろ到着したが、無料の駐車場は
5階部分にあたる屋上しか空きスペースがなかった。

目的は自然食品のこの店
DSC00180.JPG DSC00178.JPG
館内にあって、
メインストリートに面していない、奥まったところに発見
立地は悪そうだが

思いの他、商品ボリュームがあり、
お店も綺麗に片付いていて、なかなか
1日、どの位の売り上げがあるのか、興味深々

さて、折角だからブラリ徘徊をし
  いつも参考になる かば田
    DSC00176.JPG
  この辺を商店街は見習うべき、館内遊覧電車
     DSC00182.JPG

そこを出て、お次は市営地下鉄、新羽駅に行って
    DSC00183.JPG
ここを見学し、大口通に顔を出して、徘徊終了
    DSC00184.JPG
日付が変わって
今、赤レンガに行ってきた
DSC00200.JPG DSC00202.JPG
津久井の有機農業、とんびファームさんがウクレレで
舞台に登場することになっている。
           DSC00192.JPG
11:30出番の予定で、5分をすぎて現場到着、終わっちまったかぁ〜
幸い、時間がおしていて、ぎりぎりセーフで
   DSC00191.JPG
無事に動画にも収録!

さあ、明日は小田原 
まちなか軽トラ市 7:30〜10:00

それが終わって 10:30〜 
 かながわ朝市交流会!

posted by 朝市・夕市 at 04:31 | 神奈川 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | 濱の海坊主の独り言
この記事へのコメント
きのうは暑い中わざわざ駆けつけてくださり、ありがとうございました。
初の野外ステージで思い切り緊張してました(汗)
もっと場慣れれしなくては。。。
Posted by Tombi at 2011年08月07日 09:09
はい!
その辺は、遠目からみててもはっきりと・・・・
なんでもそうですが、場数ですよね。

あの後、
皆さんを探しましたが行方不明で・・・・・

違法駐車をしていたもので、すぐに帰ってきてしまいました。
Posted by 濱の海坊主 at 2011年08月08日 06:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

横浜市港北区にあるショッピングモール「トレッサ横浜」にある辛子明太子専門店「かば田」のおいしい昆布漬辛子明太子
Excerpt: 以前一度横浜ブログでもご紹介した辛子明太子専門店「かば田」ですが、前回の記事に引き続きトレッサ横浜に来たついでにまた買って帰ることにしたので再度ご紹介します。 お店は ...
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2011-09-14 22:54
×

