ブログを移転しました! こちらをご覧ください。 http://morning-market2.seesaa.net/ towa.gif
「濱の市」のホームページはこちらです。
「濱の市瓦版(公式瓦版)」へは、こちらです。
new01.gif 新規開設「坪倉市場」へは、こちらです。

2011年03月09日

ステージ

坪倉市場に向けて、7日、まずは第一歩を踏み出した!

オイラが、今、何を考え、これから何をしたいのか
 自分でもよく整理が出来てないから(笑)
  スタッフも いいじゃないですか!
   それで行きましょう!とは、言わない、思わない、
    まだたぶん理解不能。

でもね、漠ととでもいいから、
 およそを、わかってもらえば、それでよし!
  動き出す!そのことが肝心。

今まで、だったら、
 社内ミーティングで終わってきたものが
  これからは、戦略会議(かっこ行くなって来たものだ)を
  外部、異業種の人間も交えながら月に2回程開催をする。

オイラの会社も、変われば変わったものである。

オイラの大きな、熱き思いに
 はたして、どれだけの人が、そのステージにあがり
  汗をながし、演じ、
   観客を感動させて、カーテンコールを頂けるか

これから、つくりこみの作業、舞台稽古の日々が
 多分、ずっと、死ぬまで続く!

昨日は、開店1分前に行って、
 しまっていた店のドアを、携帯コールで開けていただき
   オイラがリピートする店、南区のコッコバン で夕飯。

待っている間に、こっこ をモチーフにいたずら書き
             IMG_7283.JPG
 さあ、料理が出てきた!
IMG_7285.JPG IMG_7291.JPG IMG_7288.JPG
オム と 牡蠣フライ は、オイラ的には 今現在、ここが第1位!

表に出ると、大通り公園の今や巨大になった樹木の間に
   IMG_7292.JPG  IMG_7294.JPG 
今朝、事務所に、コストコで買ってきてくれた
   なんと998円のキャラメルアップルパイの差し入れ! 
   IMG_7295.JPG IMG_7299.JPG 
posted by 朝市・夕市 at 10:27 | 神奈川 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | 濱の海坊主の独り言
この記事へのコメント
前回娘と二人で携帯のナビを片手にお店の周辺と
思しき辺りをうろうろ・・してたつもりで
結局諦めて別のお店で高価なイタリアン食べる羽目に・・・・

後でテニス仲間のちいちゃんに聞いたら
私たちがあるいてたのは全く見当違いの場所
だったらしい・・・・

私たち母娘ってかなりの方向音痴だと自覚しました。
次回は確実なナビ出来る人お願いしてから行こうと思ってます。

娘はオムライスが大好物なので、
坪ちゃん一押しのオムライスにかなり期待をしているみたいです。
Posted by Micchi at 2011年03月09日 22:47
前回、行ってなかったの?

PS
 オムライスは、裏メニューですからね。
Posted by 濱の海坊主 at 2011年03月10日 06:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

コッコバン@伊勢佐木長者町
Excerpt: < ヨコハマ洋食・定食シリーズ Vol.13 > 関内から延びる大通り公園沿いにひっそり建つ平屋の一軒家で永らく営業する老舗レストラン。店主は正統派フレンチ出身のシェフというが、昼には廉価で親し..
Weblog: MusicArena
Tracked: 2012-10-01 18:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。